流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい天気♪

暖かいですね。
先週の寒さは何だったのでしょう?

けっくんはじいちゃんの家の裏の小川に魚釣りに行きました。

まずスコップで畑の隅のほうを掘ってミミズを探します。
暖かいのですぐ見つかりました。
手のひらにのせてます・・・3匹ゲット。
f0092416_22164076.jpg


ミミズをプチプチと小さく指でちぎって針につける。
きゃ~~~~っ!!!
f0092416_22191994.jpg

5メートル位離れて見守る母。
だって・・ミミズが・・・こわっ!
ちぎられてもニョロニョロ動くし・・・。(涙)

f0092416_22215025.jpg

おとこの子の遊びって、ちょっと恐ろしい・・。
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-08 22:23 | 日常