流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっき♪

ウキウキわくわくルンルンとわらべ2耐が終わって帰宅してすぐに休日診察へ。
娘は新型インフルエンザでした・・・トホホ。
朝からだったら、わらべ走れなかったのに、昼から熱が上がるとは、なんと親孝行な娘でしょう。エライ!
初日の夜は熱が38度を超えましたが、今日はすっかり落ち着きました。
誰かにうつっている可能性もありますよね・・・ここ数日は家族をよ~く観察しなきゃね。

5日から一泊の予定で鹿児島から父がやって来ます。
今日はお布団や毛布を干して、シーツを洗い直したりして準備をしました。お天気が良くて助かりました。
義父や夫とゴルフに行くらしいです。娘(私)の知らない内に話はまとまっていました。
まあいいけど・・・。

文化の日だから文化に触れなくてはいけんのだろうけど、冬支度の一日となりました。
わらべの日にしっかり遊んだから、今日はしっかり主婦しました。・・・って普通のこと(笑)

そうそう、とうとうポータブルカーナビ買いました。1年位悩んだ末の購入です。
これで自分の車でどこでも行けます、嬉しいな♪


今夜は山芋たっぷりの豚、イカお好み焼きでした。
ふわふわしてとっても美味しかったです。
写真はありません(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2009-11-03 22:27 | 日常