流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつの間にやら・・・

f0092416_13184121.jpg

カヌーに乗ってきました。


お友達のブログにとっても楽しそうな写真が載っていたので、山鹿市の水辺プラザに行きました。
写真はけっくんとくっちゃんです。
家族で代りばんこに乗りました。
90分1隻500円は安いよね。
川には小さな魚がたくさん泳いでいました。
カモの団体さんもいました。


家族で、静かな場所でゆったりと過ごす時間は久しぶりでした。
たまにはこんな時間も必要です。


平山温泉に寄って露天風呂に浸かり、食事をして帰ってきました。
あ~~~極楽、極楽♪



と、いうのはこの前の日曜日のこと。
え?明日はもう土曜日じゃないですかっ!
もたもたしてたら、1週間が過ぎるのは早いです。ふーーー。
[PR]
by tnonkimama | 2009-10-16 13:31 | 日常