流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休終了♪

連休が終わりました、お疲れ様でした。
次の土・日曜日に3つの運動会を控える我が家では、体力温存のため遠出はしませんでした。
義妹一家、実妹一家が我が家を訪ねてくれたのでバーベキューをして、近くで遊んで温泉に行きました。
子ども達は喜んでいたから良しでしょう。

で、
ひと漕ぎもできなかった私はちょっとストレスが溜まり気味ですが、
「愉快な仲間たち」とこちらで琉球料理を堪能してきました。
噂には聞いていましたが、料理が旨い!
それから・・・泡盛ですが、なんと危険な飲み物でしょうか?かなり呑んじゃいましたね(笑)
顔にでないで呑んじゃうメンバーだったから、ちょっと恐ろしかったわ。
態度にはでてましたけどね。

そして調子にのったメンバーはカラオケボックスへ。
「♪♪いよはまだじゅうろくだから~~~♪♪」と機嫌良く歌ってた人がいましたね。
ん~~~~、いちの位だけは合ってますケド(笑)
あとは・・・・記憶があやしいです。
送り届けていただきありがとうございました。
すご~~~く笑ったことは覚えております、はい!
楽しかった、また行きましょうね。


土曜日は保育園、中学校の運動会。
日曜日は小学校の運動会。
新型インフルの影響で中学校の運動会の日程が変更になりまして、土曜日は保育園と中学校の2つの運動会が重なってます。まあ、3回作るつもりだったお弁当が2回で良くなったのは良いことですが。幸い保育園と中学校は距離が近いので自転車で行き来しようかな~と思っています。こんな時に限って「どちらともにいいところを見逃す」ってことになりそうな気もするけどね(笑)

さぁてと・・・
頑張ってまいります♪
[PR]
by tnonkimama | 2009-09-24 10:47 | 日常