流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しいもの:事実を受け止めるちから♪

f0092416_9191443.jpg

南瓜とレーズンのサラダと蓮根の金平と切干大根が美味しかったです。
鶏の唐揚げは半分の量で良かった・・・全部食べたけど。
味噌汁の中にも野菜がたっぷりで玄米ご飯も噛みごたえありました。
で、
何ていうお店だったっけか??
ゆっくりお喋りしながらのランチはいいね♪









女も40才を超えると色んなところに色んな変化があらわれる。
心にも身体にも。
それは自分自身のことだけじゃなくて、家族や友人も含めてのこと。
生きてる証拠だよね、そう、生きていると困ったことも嫌なことも起きるんだ。
死んじゃえば困ったことも嫌なこともなくなるけれど
当然に嬉しいことも楽しいこともなくなっちゃう。
「生きてる証拠」は苦でも楽でも大事だね。
だって生きてるんだもね。

なんのこっちゃ・・・・。
[PR]
by tnonkimama | 2009-09-14 09:25 | 日常