人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みえているのに、みえない不思議

みえているのに、みえない不思議_f0092416_639377.jpg

いいところだなぁ。
振々(ぶりぶり)の吊り橋公園→と、勝手に命名(笑)
cooちゃんの写真、大好き♪


近すぎて見えないことって、沢山ないですか?
当たり前すぎて気がつかないことって、いろいろないですか?


嫁いできて15年が経つけれど
住んでいる町に好きなところがいっぱいあります。
けどね
夫に言ってもなかなか分かってもらえないの。
宝物が周りにいっぱいなのに
生まれ育った人にとっては普通の風景で特別なものではないのね。
とってもうらやましいことです。


cooちゃん
あなたを連れて行きたいところが沢山あります。
とっても大きな銀杏の木があるんだ、黄色の頃がいいなぁ。
ああ、お山のカフェもいかなきゃ♪
また来てください。
by tnonkimama | 2009-08-28 07:02 | 日常