流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仲間と♪


f0092416_713942.jpg
ママチャリ仲間との飲み会でした。
去る8月8日オートポリスのママチャリレースでした。
今回は息子の保育園行事と重なったため、母は無念の欠場でした。
しかし
打ち上げだけは参加してきました。いいのかね~?いいんです♪


高校生男子の隣に座る酔っぱらいのおばちゃん。
私:「ね~将来何になるか決めとると~~??」
男子:「はあ・・・・」
男子の反応はあまり気にせず話し続ける酔っぱらいのおばちゃん。
私:「私さあ、高校生の頃婦人警官になりたかったったい!」
男子:「え~~~っ!!!」
なんや?その反応・・・まぁ、無理もないね。
私:「親が反対したけんね~ならんやった。」
私:「なっとっても、すぐ懲戒免職になりそうやね・・・ぐははは!」
みんな:「あ~~~あ~~なりそう!なりそう!!」
って・・・・(爆)
注)犯罪ってことじゃないですよ、融通がききすぎる性格だからです。(ってことよね?みんな・・・ 笑)


これから、将来のなりたい自分を追いかけることが可能な若者よ、羨ましいぜ!!
職業こそ将来の夢は無理ですが・・・
せめて違うエリアで
なりたい自分を追っかけるんだ~~
と、42才のおばちゃんはまだまだ思っています、えへへへ♪


楽しい飲み会でした。
また、飲みましょう!!
[PR]
by tnonkimama | 2009-08-23 07:05 | 日常