流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私の夏休み

今年はカレンダーの関係で仕事もちょっと長めのお休みでした。
ブログもしっかり夏休みしました。

お盆の主婦のお勤めを滞りなく終え
心身共に元気になるために
MTBで山あそびをしてきました。


f0092416_9581481.jpg

人はやっぱり
楽しいことをやらないとダメです。
おもしろくない毎日を送っていると
イジワルな人になってしまいます。
コレ、実感!


思い切り走ってきたので
今の私は天使のように優しい人です。
単純ですか?
人は誰でもみんな案外単純なのではないでしょうか?
えっ?自分と一緒にするな!と?
ごめんなさ~い♪

私は自分が単純な忘れっぽい人間でホントに良かった!と
心から思っています。
[PR]
by tnonkimama | 2009-08-19 09:10 | 自転車