流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妻のひとりごと♪

旦那さまが仕事で3日間不在です。
この3日間は夕食のメニューは手抜きして、掃除機もかけなくてもいいか。
夜更かしして好きなDVDを見よう。
久しぶりの晩酌でもしてみるか。
日頃はできない長電話もいいな。
パソコン三昧なんていかがでしょ。
早起きして自転車漕ぐか。


と思っていたのに
3日間なんてすぐ終わる、ちぇっ!
結局いつもと同じ過ごし方。
掃除機はかけなかったけど(笑)



こう考えると
わたしって、案外旦那さまに気を使っているいい奥さんじゃん!
ってことにしておこう。


旦那さまは夕方帰宅の予定。
今夜は具沢山のみそ汁を作ろう。
外食続きだと、みそ汁だけで喜ばれる。
ああ、ラッキー♪
・・・・・どっちにしても手抜き。ははは!
[PR]
by tnonkimama | 2009-07-17 12:30 | 日常