流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パソコンが新しくなったので困ったことがいっぱいです♪

娘たちと定額給付金で買うと約束していたのに、随分と日が経ってしまいました。
無事おNEWのパソコンが我が家へやってまいりました。
しかし・・・・
年代もののパソコンからのデータの移行がうまくいかず・・・
どうにかメールだけはできるようになりましたが、アドレスの移行もできなかったので、誰のメアドも分かりません。困りましたね~。仕方ないですね~。古いパソコンを開いてアドレスをメモして新しいパソコンに入力する、という原始的な方法で頑張っている我が娘たちよ、あなた方はエライ!!私は・・・・まぁ必要になった時に考えよっと♪


ということで、
全くのサラ状態(って、標準語?)なので少しずつ環境を整えていきます。


さてパソコンが使えない状態の間のニュースと言えば・・・・
「なんと!フラフープができるようになりました!!」
が、トップニュースです(笑)
フラフープはバカにできませんよ。ちょっとの時間で息切れ、めまい、そして翌日はきちんと筋肉痛ですよ(笑)8月2日のレースを目標に減量さ。どの程度の効果があるのか??(笑)
夜間走行にも力が入ってきました。坂を登る練習をやってないのが悩み。梅雨があけたら、坂登ります。


保育園の盆おどりもありました。
保育園の行事は「これが最後」という気持ちがあるので気合が入ります。
子ども達の「わっしょい、わっしょい」の元気な掛け声はいいわ~~♪
と、本来ならココに「お神輿の写真」ですが、未だ準備未完了です。
えーーっとあのディスクはどこにいったかな~?困ったなぁ・・・。


さて、そんなこんなで今週末からもう夏休みです。
既に予定でいっぱいです・・・・・海に行きたいですが隙間がありません。
隙間は作るもの!一生懸命隙間を作ろうと思います。
さて、いよいよ夏本番!私の大好きな季節です。
[PR]
by tnonkimama | 2009-07-15 16:51 | 日常