流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さいこ~~~♪

楽しかったで~す♪
f0092416_23183418.jpg

スタートはおぼろ大橋のパレードラン。
ゆったりとしたパレードランの後に耐久レースのスタートなのですが
パレードラン終了する直前にチェーンが外れる。
まだスタートする前です・・・・(笑)
なかなかチェーンがかからず、助けてもらう。ご迷惑をおかけしました。
よって最後尾からのスタート。

相変わらず登りは辛い。
山に入る前のコンクリート路だけでヘコム。
ヘコンだついでにそのコンクリート路の最終地点で先頭に抜かれる。
まだ山にも入ってませんが・・・
ああ、ギャグではありません(笑)
思わず「はやっ!!」と口に出ました。

それでも何とか登りきりました。もちろん沢山歩きました。
下りは
たのし~♪
先週は怖くて下れなかったポイントも今日は何故だかいい調子。
それでもカチャカチャの音をたてながら下っている間中、頭の片隅には転んだ自分の姿のイメージが消えない。調子に乗りすぎるのは良くないから、楽しい時こそ慎重さを忘れないで・・・それが今日の課題でした。
転びそうになることもなく、怖い目にも合わず、楽しいばかりのレースでした。と、書くととっても頑張ったようですが登りの大半は押し上がりという情けない状態。まあまあ、ケガからの復帰第一戦としては、私としては「できすぎ」ですわ。


もうね、30回以上は声をかけてもらいましたよ。
「がんばりましょう」とか
「がんばって」とか
ありがたい、ありがたい。
最終周回の時には
「あと15分ですよ」
と、3人に声をかけられました。
コースの終盤だったので「プラス1周いけるよ」
という意味で声をかけていただいているのは十分理解できたのですが、
私はもう限界でした。

スタートから3時間を過ぎてからのゴールしか認められないのですが、2時間55分でゴール前・・・。
「あと1周いけますよ~~!!!」とスタッフが叫んでくれましたが、もう既に体力の限界。
ゴール手前で5分間待たせていただきました(笑)

そして無事3時間を走り終えてのゴール。

もうもう、大満足です。
目標の4周も達成できました。
4周は練習も含めて、これまでの最高周回数。
全ての下りをクリアーできたのも今回が初。
これは言うことナシでしょう。


心地良い疲れを感じています。
今夜はとっても良く眠れそう。


この景色いつ見ても心が清くなります。マイナスイオン万歳!
f0092416_23202697.jpg

f0092416_23204317.jpg


f0092416_2323427.jpg

f0092416_23231719.jpg


f0092416_2321451.jpg

おんなの特権・・・みんなで商品ゲット! さんきゅ~♪
今回は小倉から来ていた方と知り合いになりました。またどこかのレースでお会いできますように。
[PR]
by tnonkimama | 2009-05-31 22:00 | 自転車