流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日の楽しみが増えました♪

今年は久しぶりにツバメが巣をかけにやって来ました。
事務所の玄関です。
仕事がとっても速くて、感心する位働きもので、夫婦で力を合わせて巣をかける様子を楽しみに眺めています。
ヒナがかえって巣立つ日まで観察が続きます。
過去にはヘビがやって来たり、ヒナが巣から落ちてしまったり、スズメが巣を壊す嫌がらせをしたり、などなど数々のドラマがありました。

f0092416_05481.jpg

ツバメのご夫婦へ
応援しています、子育てお互いがんばりましょう♪
[PR]
by tnonkimama | 2009-05-04 00:07 | 日常