流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後♪

脚の回復は奇跡に近いほど順調です。
痛かったことはもう忘れました(笑)
重いものは持たないようにしたり、歩くのを控えたりしていましたが、そろそろ限界です。
動きたい、動きまわりたい、自転車のりた~~~い♪

ということで、我慢するのをやめます。
ストレスと贅肉が貯まってしまいました。あ~~あ・・・
本日よりリハビリの散歩を開始します!←別に宣言せんでもいいね(笑)

春休みも今日でおしまい。
明日からは子ども達が学校だからパソコンの前に座る余裕も生まれるかしら?と期待しています。
ラジオ体操もなく、宿題の提出もウヤムヤになりやすい春休みは子ども達にとっては最高のお休みです。我が家の娘たちも充分に遊びまわっていました。

ああ、久々に「りんごケーキ」を焼きました。冷めてからの方が美味しいのは分かっているんだけど、今回もやっぱりすぐに食べ尽くしてしまいました(笑)
f0092416_20384232.jpg



さあ、今月中頃からはもう「大藤まつり」が始まって、町に沢山の観光客が訪れて賑やかな時期になります。
[PR]
by tnonkimama | 2009-04-05 20:38 | 日常