流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜が咲いたら生まれました♪

f0092416_21421976.jpg

夕方の隙間時間に桜を見に行きました。
母:「桜が綺麗だよ~」と誘ったけれど、夕方の楽しいテレビには勝てなくて、誰も一緒に来なかった。
煮魚のお鍋の番ををくっちゃんにお願いして、ひとりでママチャリを飛ばします。
桜は楽しめる時期が短いからね。次雨が降ったらおしまいだよね。
f0092416_2142577.jpg

夕陽と桜がとってもいい感じ。バタバタの日常とは違った空気の流れです。
静かだなぁ・・・さ、さむっ。。。
つかの間の現実逃避。(笑)煮魚のことを思い出して家路につきます。



駐車場の壁です。なかなかのデキですね。
下塗りと絵書きで10時間ほどで完成です。仲良く楽しく、子ども達だけでやり遂げました。
f0092416_21433426.jpg

さむ~い建設業界のイメージを払拭するのにも役立ちそう。←子ども達には全く関係ないか!(笑)





そして、
義妹の赤ちゃんが誕生しました。
はじめまして、生まれてきてくれてありがとう。
ちいちゃなおててで、幸せをぎゅっとつかむのだよ♪
f0092416_21435387.jpg

[PR]
by tnonkimama | 2009-03-27 21:44 | 日常