流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママチャリレース春2009

f0092416_20173157.jpg

f0092416_20175336.jpg

まさかね~、いくら標高が高いとはいえ雪が積もっているなんて・・・(笑)
ママチャリレースは寒さとの戦いでした。
強風のため漕いでも漕いでも全然進まないし、下り坂も漕ぎまくりですよ。
しかもいくら漕いでも汗もかかないし・・・。
春レースは初出走の私ですが、こりゃママチャリレースは夏のほうが燃えますわ♪
いやいや、裏をかえせば春のほうが走りやすいのですが。どーも、「自分をいじめるのが大好き」な私には夏がいいみたいです(笑)


今回は5チーム22名での出走でした。
シニアは惜しくも4位。夏に続いての表彰台は逃しました。老体に(怒らないでね♪)寒さはしみますよね。ジュニアボーイズはガンガンいってました。ひとりで連続7周漕いでも物足らない体力には驚きです。成長著しいジュニアガールズはなんでも自分たちで決めて、何でも自分たちでできるようになりました。「自分が楽しむこと」を大事にするあたり流石です!そして初出走の本町バード、アンダー24での挑戦でしたが「きょくちょ~~う~、すご~~い♪」というキイロイ声援が飛び交っていました。なかなか楽しい職場のようですね(笑)。

で、若妻会ですが・・・。いや~頑張ったんじゃないですか?(と、自分のことなのになぜか疑問府 笑)総合順位277位は大したものですう~♪(と、「自分で自分を褒めたい」って誰か言ってましたね 笑)今回のメンバーでここまでやれるのは出来過ぎです。スタートしてから30分はレディース13位、2時間半で11位、ゴールは10位と徐々に順位を上げました。(17チーム中)年齢的に考えても徐々に順位上げるって、かなりすごいでしょ。夢の一桁順位も見えたんじゃないかな(笑)
f0092416_20183164.jpg

f0092416_20185047.jpg

初出走の時は参加するだけでドキドキでしたが、今ではここで順位のことが話題になることがかなり面白い。欲ばりな自分です(笑)人間なんてそんなものでしょ・・・。
f0092416_20191914.jpg

f0092416_20202139.jpg

f0092416_202039100.jpg

f0092416_20211122.jpg

f0092416_20213092.jpg

f0092416_20214482.jpg

今回の給食はカレーでした。旨かったな♪給食委員の方々お世話になりました♪
f0092416_20223150.jpg


4人で走り始めたけれどアクシデントで途中から3人になり今回写真を撮る余裕がありませんでした。ああ~~そうそう、ヤッターマンがいました。(携帯撮影)仮装もすごく凝ってますね。
f0092416_20224951.jpg



オートポリスでの表彰台の夢はいつ叶うのかなぁ?
練習してから言ってください、と神様の声が聞こえます。

みなさんお疲れ様!楽しい一日をありがとう♪
[PR]
by tnonkimama | 2009-03-17 20:28 | 自転車