流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春になったので♪

日曜日のオートポリスママチャリレースの参加受理書が届きました。今回も300チームを越える参加数。すごいですね。やっぱり皆さん非日常のお楽しみを望んでいるのですね。今回のレースは興味大のMTBのレースと日程が重なったので「どうしょうかな~」と迷ったのですが娘が「ママチャリでたい!」と言うのでオートポリスに行くことにしました。娘たちと一緒に楽しめる機会も残り少ないと思うしね。母親に目もくれない時期がくるのは分かっていますからね、一緒に楽しく過ごせる内はその時間を大切にしたいと思います。
出走するみな様、よろしくお願いします。今回隊長が来ないので不安が沢山あります、一番の不安は集合時間ですが、「あなただけ6時半」と言われました。はい、分かりました(笑)・・・とにかく皆さんよろしくね♪

それから吉無田MTBの春のちらしが届きました。あら!?ちらしには我が子の写真が載っています。
母:「カワイイからだわ♪」
娘:「はい、親バカ!」
という心あたたまる家庭の会話がありました。しかし・・・娘の陸上大会と重なりそうな日程。
母:「母はこのレースに行きたいのですが・・・」
と遠慮がちに言いますと
娘:「どーぞ、どーぞ、がんばってください」
まじで~~♪
ということで、よほどのアクシデントが無い限り、この春も行けそうです、いえ、行きます、決定です。ルンルンルン♪その前にちょっとは乗らないと大変なことになりそうです。

ついでに4月5日は陸上部の娘たちとマラソン大会にでることにしました。5キロですが、こんな風に自分を追い込まないと全然ジョギングもしないし、体重の改善も全く見られず・・・。このまま走ったら膝と腰が危ないことは理解できています、反省します。

春の訪れと共に楽しい計画がぞくぞくとでてきましたが、その前に怒涛の年度末です。
ちゃんとお仕事します、真面目にお仕事します、うそじゃありません。←誰に言ってるのでしょうか?(笑)
[PR]
by tnonkimama | 2009-03-11 22:38 | 自転車