流されて過ごしてしまいがちな日常をちょっぴり振り返ることも必要かな。四人の子ども達と共に進んだりあと戻りしたり・・。元気に楽しく生きるすべを探し続けています。


by tnonkimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山はゆき♪


f0092416_11554521.jpg
雪は前の晩から降り、少し積もっていた。
気温は低いけど、おひさまが照っていた。
山に入ると雪はそれほど積もってはいなかった。
山道が凍っている、という表現の方があっているかな。
漕ぐきっと暑くなるし・・・と思って、スタート前に一枚脱いだ。
これ、正解。
山道に入る前の舗装道を漕いだだけで暑くなり、山を登り始めると汗をかいた。

久しぶりの山だったので、ちょっと漕いだだけで息が上がってしまう。
年末からの食べすぎもおおいに影響しているみたい。
下りはツルツルで危なすぎ。凍った道は転んだらきっと痛い。もう少し雪が積もっていれば転んでも大丈夫なのに、どうせならもっと降れば良かったのに・・・とか勝手な自分。

それでもやっぱり山はいい♪
f0092416_11532620.jpg

[PR]
by tnonkimama | 2009-01-26 11:57 | 自転車